コンテントヘッダー

☆誕生日☆

週末はアリさんのお誕生日だったので、
主人と一緒に誕生日プレゼントを買いにでかけてきました。


本当はメガネを買ってもらうつもりでしたが
オシャレなメガネは重く、
軽いメガネはデザインが・・・・で、
結局メガネは断念。

お洋服を買ってもらいました。


特別なときにしか行かない(?)←イヤ、行けない!?
大好きな輸入ワンピースのお店で
フランス製という、お花柄の、すそがバルーンスカートになっているワンピースを買いました。

2010_061306140040.jpg


そして。
誕生日ケーキも一緒に購入・・・
は、せず。
ケーキは胃にもたれそうだったので、
軽めのワッフルを買って、ワインを買って、お祝いをしてもらいました

2010_061306140043.jpg


ベンジャ、ありがとう
そして、バースデーメールをくれた皆様も どうもありがとうございます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日おめでとー!!

いつもありがとう☆(^^)☆
コメント嬉しいです★

普段は黒い服ばかり着てるけど
たまには・・・と、思い切って明るい色を買ってもらいました。
勇気をもって着るぞぉ!(笑)

お誕生日おめでとー!!

アリ、お誕生日おめでとーー!!
旦那様と、素敵な誕生日を過ごしたみたいだねー^^*
良かった良かった><*
ワインとワッフル、すごく合いそう♪
ワイン、私も久々に飲みたいなぁ・・・♪
ワンピースも、すごくかわいらしい雰囲気だね☆
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード