コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おやつ


最近作ったおやつ
レーズン入りスポンジケーキ
ロールパン
コンテントヘッダー

おやつ(クッキー)

ホットケーキミックスに、抹茶の粉と苺チョコチップ(ダイソーで購入)を混ぜてクッキーを作ってみた。

家で食べる分には まずまず、のおやつでした。
コンテントヘッダー

クリスマス、新年、そしてインフル

2016年のクリスマスケーキ

そして 新年。

これを食べたあと 実家で新年会。
そして1月上旬・・・
息子と夫はA型インフルエンザにかかったのでした。
チーン。
ママは元気です。(いまのところね)
コンテントヘッダー

ハロウィン パイ


10/31のハロウィンに
アップルパイを作りました!
ジャックオランタンで 息子が喜ぶ顔を想いながら作ったにも関わらず、食べずらいのか ご本人は全く食べませんでした・・・
ガーン😱
コンテントヘッダー

クリスマス



夫の誕生日とクリスマスが一緒の日なので、ネットで見つけた かわいいアンパンマンケーキを作って、それにハッピークリスマス&バースデーと書いてみた。


息子は アンパンマンケーキを見ても 思ったより喜ばず、でも むしゃむしゃケーキにかぶりついていた。




まぁ、美味しかったってことなのかなぁ。笑
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
