コンテントヘッダー

クリスマスリース

今日はクリスマスにピッタリのパンを習ってきました。

1113 004

クリスマスリース・パンです
素敵~!!


コンテントヘッダー

ドーナツとカレーパン

今日はドーナツとカレーパンを作りました

某有名ドーナツショップにも負けないのではないか!?と思うくらい
美味しい~~~


1106 001

大満足の出来です

コンテントヘッダー

パン・オ・セーグル

ライ麦パン&フルーツコンポートです。

1101 004

パン作りを学んでみて初めて知ったのですが
ライ麦パンって奥が深いんですね。
普通のパンよりも難しいといいますか・・。

でも だからこそ楽しいですね。
色々と試してみると新しい発見がありますし。

今日は先生に教えてもらってのライ麦パンです。
パン・オ・セーグル = ライ麦入りのパン

そしてドライフルーツのコンポートも
とっても美味しいです

コンテントヘッダー

国産小麦で食パン

20121024 004

国産の小麦と国産のドライイーストを使って作ったパンは
とっても美味しい


コンテントヘッダー

ベーグル

1014 008 

プレーン味とクルミ入りのベーグルです。
うん!小麦を変えると味も変わる!!
甘さがあって美味しい!

勉強になるなぁ~


プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード