コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々のパン作り

今日は朝からパンを作りました!
久しぶり!!

20100925 002

レーズンパンです。

本屋で買った
簡単に作れるパンの本を見ながら作ったので
1時間ほどで作れました。

焼きたて、作りたて。

たまには 
こういうのも
いいですねぇ~
コンテントヘッダー

ご褒美

仕事のことで色々あったなか
この1か月 よく頑張った自分に ご褒美


・・・・・・と、
仕事帰りにGODIVAチョコを買いました。


20100922 003


秋パッケージで ちょっぴり季節を感じつつ
1個が高いので
大事大事に食べたいと思います。

マロンとクルミがあるから
どっちかは主人にあ~げよぉ。



夫に沢山グチを吐き
相談にのってもらったから
1個くらいあげなきゃね
コンテントヘッダー

最後の仕事場

先日のお夕飯です。



もやしとニラ、ぶなしめじの塩昆布あえ。
ピーマン炒め。(おかかと醤油をタラッと)
かつお


0901 001
0901 002
0901 003


最近のお夕飯は簡単なのばっかりで
手抜きです。



職場が新しくなり
まだまだ慣れないから家に帰るとドッと疲れるのよね。
お惣菜買ったりもするけれど
せめて1品は手作りしたい。
それが 疲れて帰ってきた夫への
せめてもの 妻としての役割かな、と。
(今のところ そう思っています。
いつまで続くか分かりませんが。笑)



そう。

昨日 前支店、最後の仕事だったので
マネージャーが「今までありがとう」と
大好きなLUPICIAの紅茶セットをくださいました。

0901 004

可愛いお花とお手紙付き。
嬉しいな
いままで4年間一緒に働けたことに感謝です。


プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
