コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カボチャづくし

カボチャだいすき~


とは言っても、こんなにカボチャづくしだと飽きるかな。

20101122 002


カボチャの天ぷら
カボチャの煮もの
カボチャの味噌汁



当分は食べなくてもいいかも。カボチャ。
コンテントヘッダー

ひゃ~☆嬉しいわ!!

ある日の夜。
ベンジャが帰宅したので廊下のドアを開けると、

なんと!!
3本のかわいいピンクの花束を持っているではありませんか!!


20101119 004



アリ:「んっ何それどうしたの?どうしたの?

ベンジャ:「居酒屋で貰った。」

そんなわけないでしょう。(笑)
3本も配ってないでしょう。


アリ:「本当はどうしたの??買ってきてくれたんでしょう~
    嬉しい~でもどうして買ってきてくれたの?」

ベンジャ:「妻が怒ってたから。」

(^^;)
確かに前日機嫌悪かったけど それは違う~。(笑)




と、よくよく考えたら もしかして・・・
アリ:「もしやプロポーズ記念日!?」

ベンジャ:「・・・・・」

おっ!何も言わないということはビンゴね♪♪



嬉しくて嬉しくて、
早速飾りました。(ちょうどよい花瓶がなくグラスで代用)

20101119 005

そして、普段ならイライラする食事の後片付けも
その日はぜ~んぜん。
むしろ ニコニコしながら食器洗いができたから
不思議なものです。
お花一つで人の心はガラッと変わるのね



ベンジャさん、どうもありがとう!!!
コンテントヘッダー

初めてのチャイ作り

20101109 004

先日いただいたコレを使ってチャイ作り。



20101109 005

さてさて。どんな味になるのかしらん



20101109 003

お湯を沸かして、茶葉とシナモンを入れ フツフツ・・・。
2~3分煮詰めております。


20101109 006

そして牛乳と砂糖をIN。もうすぐ完成・・・


20101109 007

じゃ~ん
案外地味だけど ちゃんと「チャイ」ができました



ひとくち ゴクン。


うん!甘くてシナモンの良い香り!!
It's good





コンテントヘッダー

ありがとう会

今月、無事に退職しました。
4年間働いた職場の先輩方が「ありがとう会」(送別会)を
開いてくれました。

20101108 010

他の支店の仲良くしてくださった方々も来てくれ
会社の話や講師の話など いろいろと聞けて
とっても面白かった★☆

最後にピンクのカワイイ花束と
プレゼント、カードまで頂いて
「また戻ってきてね♪」とのお言葉もいただき
とってもとっても嬉しい、感謝いっぱいの会でした。

みなさま、本当にお世話になりました。m(--)m
ありがとうございました★☆★
コンテントヘッダー

いなだの煮つけ

20101108 006

先日1尾買ったいなだの残り。
煮つけにしました。

あとのおかずは残り物。
と、買ってきた餃子を焼いたもの。

手抜き料理の日でした~。
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
