コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

せっかく作ったのですが・・・

今日のお弁当。

20110222 001


よくできましたぁ~。笑。





ところが、今朝。

腰の痛みを感じながらも
お弁当を作り、朝の支度をしていたのですが・・・
家でる直前。
腰が「く」の字になったまま真っ直ぐにならない。

う~ん。
せっかくお弁当作ったけど 学校まで行って帰ってくる自信ない。



ということで、
仕方なく お休みし、
このお弁当、おうちで食べました。
コンテントヘッダー

結局タッパーに。

新聞の折り込みチラシに入っている
可愛いお弁当箱を見るたびに 買おうか迷うけど
今通ってる学校が終わったら また作らなくなると思うと
結局また タッパー弁当になるわけです。




で。

今日のお弁当

20110221 001

久々にハート人参を作り炒めました。
昨日が鍋だったから 残り物ほとんど無し。
朝からフライパン使い 炒め物作り。



いつも残り物や保存食を入れてるタッパーが
今日はお弁当箱にイメチェン

使いやすいサイズ&形なので
しばらく登場しそうです
コンテントヘッダー

やきそば弁当 等

初めてお弁当に麺を入れてみた

20110218 001
やきそば弁当




レンジで卵料理は意外と難しいなぁ・・・
20110218 003
ブロッコリーとハム入れて、卵と牛乳を混ぜてチーズのせてチンしたら
卵が膨らんで あふれてしまった。

それから。

丸いお弁当箱(タッパー)に詰めるのも
結構難しいのね。

角がなかなか埋まらないのです。

可愛いタッパーで気に入ってるのになぁ~
コンテントヘッダー

鮭弁

と言っても、鮭フレークです。




久しぶりに鮭フレークが食べたくなったので
週末買ってきました
↓↓↓
20110215 007
今日は あんまり材料が無かったので
残り物メイン。
タコさんウィンナーの足が広がってます。




ベンジャ用。
20110215 008
鮭フレークおにぎり。
プルコギ入りおにぎり。
  エネルギー湧きそう


気がつけば、
ベンジャの朝弁用のおにぎりパックが 残り1つ。
また100円ショップで買わないと
コンテントヘッダー

バレンタインデーのお弁当

バレンタインデー。



と言っても、お弁当は至って普通。
サンドイッチ弁当にしてみた


20110215 001
頂き物のブルーベリージャムとクリームチーズのサンドイッチ。
キュウリ、ハム、チーズのサンドイッチ。
(パンの耳も入れたかったけど入らないからCUT)




夫の朝弁はブルーベリーのみ。(耳付き)
20110215 002





バレンタインデー・・・だったので
一応 作ってみました。
超簡単なカップケーキ。(ホットケーキミックス使用)

20110215 004
クリスマスケーキで使ったチョコペンが冷蔵庫に入ってたから再利用。
ハートマークなんか 書いてみたりして・・・笑。
 あぁ 恥ずかしい

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
