コンテントヘッダー

パプリカ収穫

ちょっと前のことですが
パプリカ収穫しました。

苗買った時の付属写真では赤いパプリカが写ってたけど
待っても赤くならないので とっちゃいました。


20111019 002 


種をまいてから 真夏の全く実がならない時期を乗り越え
ここまで大きくなってくれたので 感動です。

ピーマンみたいですが
一応パプリカなので サラダに入れて食べました。
コンテントヘッダー

USJパレード

週末 ひっさびさの旅行で大阪に行ってきました。

今回の目的は
USJで遊ぶこと!
夜のパレード見ること!
です。




ということで、しっかり観てきました。
↓↓↓

USJ2011oct 030
USJ2011oct 033
USJ2011oct 037


キレイー

感動の一日でした。
コンテントヘッダー

見守っていれば・・・

夏に全く育たなかった我が家のパプリカ。
台風が過ぎ、涼しくなり始めた最近 ようやく・・・


20111002 001
            っぽく成長してきました!!

途中で引っこ抜かないで良かった(^^)笑

このまま無事 赤く成長してくれることを願います!






20111002 003

こちらも沢山葉がなってくれ これからバンバンお料理に使えそうです。
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード