コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2016年 元旦

お昼頃 実家に行ってお正月をお祝いする前に、まずは自宅で朝ごはん。




一応 お正月っぽいものを、と
夫の希望があり 用意してみました。


それから31日のうちに
実家に持っていくお土産作り。
レーズンとりんごが入ったチーズスフレ。ラカントというカロリーゼロの砂糖を使ってヘルシーな仕上がりに。
なかなか好評で嬉しかった







今年も皆様にとって良い年となりますように・・・

コンテントヘッダー

年越しソバ



2015年 大晦日は、
家族3人でのんびり過ごしました。

今回の年越しソバは こんな感じになりました。

息子もバッチリ1人前近く食べるようになったので(麺類は) 3人前買ってきました。
妖怪ウォッチの蒲鉾がかわいい
コンテントヘッダー

クリスマス



夫の誕生日とクリスマスが一緒の日なので、ネットで見つけた かわいいアンパンマンケーキを作って、それにハッピークリスマス&バースデーと書いてみた。


息子は アンパンマンケーキを見ても 思ったより喜ばず、でも むしゃむしゃケーキにかぶりついていた。




まぁ、美味しかったってことなのかなぁ。笑
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
