コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

 

2009年の終わりは

主人と二人で過ごしました。

(ちなみに・・・年末年始は旅費が高いので

実家には時期をずらして帰ります ^^;)

★年越し蕎麦★

2010_0101201001010005.jpg

↑↑↑ 器がラーメンどんぶりしかなく、仕方なくコレに入れました。

 

 

 

31日の午後。

約2時間くらいかけて頑張って作った「おせち」。

2010_0101201001010006.jpg 

※1月1日朝の食卓風景

↑↑↑

豆や伊達巻などは買ったけれど

田作り、筑前煮、昆布巻き、太巻きあたりは作りました。

(お正月に太巻き作るのは九州式??なのでしょうか。

最近になって初めて お正月に太巻き食べるのは一般的ではない、

ということを知りました。)

 

 

★初詣★

元旦の午後、鶴岡八幡宮に行ってきました。

2010_0101201001010009.jpg 

激混み。

でも ちゃ~んと並んでお参りして、

破魔矢と友達用のお守り買って帰りました。

 

2010年、よき1年となりますように。

皆様にとっても素敵な年となりますように。

今年も是非アリさん食堂に遊びに来てくださいね。(^^)

 

 

 

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとう☆

あけましておめでとう~(^^)
こちらこそ 今年も宜しくね!
私もchicanadianのブログ時々楽しく見せてもらってま~す★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
