コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サンドでパンだ★

年明け早々に風邪を引いて
どこにも出られなかったアリさん。


ちょっと体調が回復したので
近所のスーパーを散策しに出かけました。


すると・・・

「おっ!コレはいいかも!!



みなさん、ご存知ですか?

「サンドでパンだ」

よくコンビニで売ってる 
ツナとかピーナツバターとか挟んであるサンドイッチで
あの、パンの耳が無いサンドイッチ。
キュッとパンの端が閉じてあるやつ。
(分かるかしらん??)

アレを作る機械があるのです!



まさに「朝弁」を作るアリさんにはナイス

ちょっと迷ったけれど 値段も安かったので 結局購入。



早速 今朝作ってみました。

8枚切りパンを使って
一つは、 カツ入りサンド
一つは、 バナナサンド

写真は無いけど かなり満足。
作り方次第で大きさも変えられるので面白いです。
ベンジャの朝弁作りが また一段と楽しくなりそうです

もちろん 残ったパンの耳は
アリさんの朝食に・・・なりましたとさ。
              チャン・チャン♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
