コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

豚肉の生姜焼き

今日は外にお出かけして
疲れて帰宅したので(^^;)
お夕飯は簡単に作れる 豚肉のしょうが焼きにしました。
それから水菜と豆腐と豆サラダ。(お好きなドレッシングで)
あとは 昨日の残りの白菜炒めとポトフ、ご飯。


2010_0218201002180001.jpg


今日は外のお勉強会で
ワイシャツのアイロンかけと
超簡単・そうじの仕方を学んできたので
明日、おうちで試してみようと思います。(^^)

そういうことって なかなか習わないけど
実は主婦にとっては とても大切なこと。
それに、
家にも、環境にも、主人にも、そして私にも嬉しいことなので
もっともっとお勉強しようと思いま~す★

新米主婦、学ぶこと、まだまだ沢山あります!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ほんと。
日々 発見だね(笑)

詳しくは・・・
    メールするね♪

No title

きっ、気になる・・・!
その、超簡単お掃除とアイロンがけ!

本当、主婦業ってさ、奥が深いよね。
勉強、ていう言葉は重すぎるかもだけど、
工夫すれば、もっと簡単に、省エネで出来たりして。。。

私も勉強、がんばります^^*

それにしても、美味しそうなお夕飯だー☆
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
