コンテントヘッダー

アボカド料理

近所のスーパーでアボカドが安かったので
買ってきました。



20101202 006

【アボカドと豆腐のサラダ】
アボカドと、よく水切りした豆腐を小さくカット。
みずなも5センチくらいにカット。
わさび醤油、亜麻仁油とよく混ぜ器に盛り、かつおぶし、砕いたアーモンドをのせ、完成。



20101202 007

【アボカド ディップ】
上記の残りのアボカド(半分)と豆腐(1/2丁)をつぶし、マヨネーズ、コショウ、レモン汁少々と混ぜる。
クラッカー(ナビスコのプレミアムクラッカーがお勧め)にのせ、食べる。




サラダ好きな夫の反応が楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

mioへ

コメントありがとう~★

偉いよ~!一人でもご飯ちゃんと作ってるなんて★☆
しかもお弁当まで!!
私はお弁当は作らないから 基本的に夜だけでいいので
楽させてもらってるね(^^)

主人はキリストさまと同じ日に生まれた人だから
2つ分のお祝い考えないとっ!

いつもコメントありがとう(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード