コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミュージカル「ホーム」

久々のミュージカルに行ってきました!!

↓↓↓

音楽座ミュージカル 「ホーム」


笑いもあり涙ありの舞台で
思ったよりも満足感高いです。

物語は、昭和の時代を背景に、
まだテレビが珍しかった頃、学生運動があったり、月に初めて人類が到着した時代の話。
複雑な事情がある、家族の姿、ありかた、が描かれていました。


たぶん、50代以上の人のほうが
「そうそう。この時は そんなことがあったなぁ~」と懐かしみながら観れると思うけど、
20代や30代の人が観ても十分楽しめると思う。

以前公演したもので、評判が良かったから再演となったらしく、
昨日の初日の公演は 最後スタンディングオベーションしてる人もいて、
その評判の良さが よく分かりました。


音楽座のミュージカルは 今回初めて行ったけど
また行きたいな。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 友紀さんへ

こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます☆

友達2人、主人を誘い 4人で行きましたが、
友人は、今まで見た中で一番良いミュージカルだったといい、
主人は、隣でボロボロ泣いていたようで・・・(私も)

他の舞台も、また仲間を連れて観に伺いたいと思います。v-291

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
