コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

修了式

わ~い★☆★

今日で3か月間の学校が無事に終わりました。
そして、修了証書をもらいました。
(テストは来週末ですが・・・)


久々の学生生活をエンジョイし、
結局 元の職場でまた働くことになったけど
色々なことを吸収できたし見れたし友達沢山できたので、
とっても良い経験でした。

大変だったし、途中くじけそうになったけど
仲間がいたから 頑張れた!!
自分、「よく頑張った!」と褒めたいです(笑)





大人になってからの勉強は 楽しいなぁ~♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
