コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夜10時からの晩御飯

ご心配おかけしました。
おかげさまで 腰の調子も少しずつ回復してきました。


さて。

パートのお仕事がある日のお夕飯は、
夜10時過ぎの帰宅で そこからお夕飯を作って食べます。

例えばこんな感じ。↓↓↓

2009_0607夕飯06080002



奥は 買ってきたものと頂き物。
手前は 時間があるときに作っておいた
豚のインゲン巻き。
水菜とキュウリとカニカマのサラダ。


夜遅い帰宅では 時間が勝負!
おなかペコペコで帰ってくるから チャッチャカ早く作ります。

時間がある時に 色々作っておくことが大切なんだと最近感じます。




ランキングに参加しています。
よろしかったら クリックお願いいたします。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありがとう~v-22
しかし、運動しなきゃ、だよね。
これだけ腰悪くしてるんだから。(^^;)

手を抜きつつ 手伝ってもらいつつ 家事してます。
まだまだ未熟な主婦だけど できることから片付けるよう努力しま~すv-16

No title

腰、良くなってきたんだね!!
よかったねえ~~~><***

そして、相変わらず、きちんと奥様v-238をしていて、偉すぎる~~~^^*
腰、無理をしないで、お大事にね★
プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
