コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の悩み

今日は仕事の日でした。

最寄駅に着くころには夜10時を過ぎるので 主人と駅で待ち合わせて
今夜は二人で 居酒屋さんで一杯ひっかけて帰宅しました。


仕事の日のお夕飯は、 外食だったり買ってきたお惣菜を食べることが多いです。
「家庭」を主としたい私には 今の生活は 正直ちょっとモヤモヤ・・・。
これでもパート勤務なんですけどね。

職場が遠い。 片道1時間半以上。
平日の夜の帰宅が遅い。 帰宅は10時半くらい。
職場を変えてもよいが 今の職場の人間関係がとても良すぎる。

そんなこともあり、まぁ毎日働いているわけではないけれど
できれば今のところで 時間数を少し減らして働きたいと考える今日この頃。

独身時代と違って 今は「家庭」があるから、
自分の中で 何を大切にしたいか、何を優先したいか。又、何なら削れるのか。
時には自分と向き合って考えてみないとね。自分自身と話してみないとね。



さて。
まぁとりあえず考えすぎでも仕方ないので 
焦らず一歩ずつ前に進みましょう~。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
