コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご報告

3か月ぶりのブログで 書き方を忘れてしまいそうです。(笑)
遅くなりましたが 2013年、あけましておめでとうございます。

一応、自分の記録用であり
数人のお友達が時々見てくれている・・・ という位置づけのブログなので
近況報告 書いちゃいますね。
(その他 偶然見てくださった方がいたら ありがとうございますm(--)m)


実は わたくし、去年の年末に妊娠が判明しまして
只今5か月目です。

結婚して5年目。まぁ色々悩んだ日々もあったけれど
今となっては 全てが良い思い出で、 
ついに コウノトリさんが我が家にも来てくれたということで
本当に 感謝、感謝です。


妊娠判明と同時に ひどい悪阻に悩まされたものの
最近やっと 食事が摂れるようになったので
久々にブログを書いてみようという気になりました。


ということで、今週のランチ。
IMG_4699.jpg

冷しうどん。めかぶ、納豆を入れたネバネバうどん。



それから こちらは今日の夕飯。
IMG_0477.jpg
いわしのソテー
きんぴら根菜
切干大根の三杯酢サラダ
キャベツの千切りとトマト
味噌汁 など。


とりあえず 無理せず体調みながら
毎日過ごしたいと思いまーす。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
