コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近のご飯(妊娠5か月目)

この日は、
生協で頼んだものを使って簡単・早ごはんです。

若鶏のチーズ挟みご飯

IMG_0027.jpg

若鶏のチーズ挟み
ゴボウサラダ
豚汁
サラダ
ご飯






ちょっと時間はかかったけれど
メンチカツみたいな美味しいフライができました。

アジのたたきでメンチカツ風+長芋フライご飯

IMG_0031.jpg

アジたたきのフライ
長芋フライ
スナップえんどう
小松菜のおひたし
ワカメとしめじ、メンマのサラダ
ご飯





この日は腰の調子が良くなかったので
残り物メインのご飯です。

白菜の重ね蒸しと残り物ご飯

IMG_0032.jpg

鶏五目ごはん(混ぜただけ)
白菜と豚肉、トマトの重ね蒸し(トマトがオレンジ色だったので色が黄色になった)
フライの残り
スナップえんどうの残り
ワカメサラダの残り
納豆






ただいま妊娠5か月目後半。
腰痛が出てきました。
元々腰痛持ちだったから覚悟はしていたけれど
やっぱり(笑)

自宅でマタニティーヨガをやると
体がスッキリして 少しマシになるので
とりあえずは 無理しない+ヨガで対処です。

お腹も大きくなってきて夜寝てるとき
寝返りが辛くなってきたので
抱き枕(?)買おうか検討中・・・。

きっと今後も色々と問題発生してくるんだろうけども、
母になるためには仕方ないね。
産まれるまでの辛抱だわ(笑)。

今は ただ
お腹にいる赤ちゃんに日々 感謝、感謝です




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
