コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリームカレーと小食の心がけ

この日は いつもと違うカレーを作ろうと
料理本を広げ 張り切って作ったら
2時間もかかってしまった

でもお陰で美味しい美味しいお夕飯ができました



頑張ったよ!カレーごはん

IMG_0049.jpg


アボカドサラダ
IMG_0043.jpg

サモサ
IMG_0047.jpg

ナン
IMG_0046.jpg

クリームカレー
IMG_0048.jpg



分量を間違えて大量に作ってしまったので
半分くらいジップロックの袋に入れて
冷凍しました。
これで いつでも好きな時に
美味しいカレーが食べられるっ





妊娠6か月目に入りました。
最近 今までと同じ分量を食べると
ものすご~くお腹がいっぱいになる。

電話で母に聞いてみたら
赤ちゃんが育って大きくなるから
胃が圧迫されて 一回量が食べられなくなるんだ、と。

なるほど~。
だから昨日も 夕飯食べたあとに胃が痛くなったのか。

ということで、
これからは一回に食べる量を減らして
その分 回数を増やしてみようと思います。


初めての妊娠。
毎日が発見、戸惑い、試行錯誤ですね。
まぁ あんまり考えすぎずに行きたいと思います


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
