コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イヤイヤ→本人が納得すれば治まる?

昨日に引き続き
イヤイヤの対処法。

タイトル通りです。


でも、これが なかなか難しい。

だって、当の本人が
途中で わけ分からなくなることがあるからね。




でもね、

今日 月一回の歯科チェックに行ったんだけど
(入口で気づき 泣きだけど 抱っこひもで行ったから 一回近所を散歩して その後なんとか入室、無事に終わった)
歯医者から帰ってきたら玄関で泣き。
もっと外に居たかったよう。
だから 本当は休憩しようと思ってたけど
「もう一度外に行こうか!」と言ったら泣き止んだので
また自転車にのって 今度は近くのプレイルームへ。

そこで30分くらい遊んだら気が済んだのか 帰ろうと言ってもちゃんと来るし、
お昼ご飯作ってる間も遊んで待っててくれ、
久々に12時すぎから昼寝をしてくれてる。


正直、なんで今帰ってきたばっかりなのに また外行くのよ!?、と思ったけど、それで この子の気が済むのなら まぁ仕方ない、付き合うか という感じでした。
結果 スムーズに事が運んだので
今日のところは これで良かったのかな



がんばった、自分
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
