コンテントヘッダー

はてなんだくん、洗濯機へ。

昨日のこと。
洗濯機を回してたら コロコロ音がするな~と思いつつ 気にしてなかったら、あとで洗濯干すときに こどもチャレンジのオモチャ(電池式)「はてなんだくん」(タッチペン)が出てきた。

それだけじゃなく、はてなんだくんが入ってた厚紙の箱が ティッシュ状態になって全洗濯物にへばりついていた😱
Oh no!!

息子に聞いてみたら 「あれ~!はてなんだくんが入ってるね!えへへ!」 (´∀`)

母は返す言葉が無いわ。_| ̄|○
ちなみに、奇跡的に はてなんだくんは無事で 洗濯後も普通に使えた。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード