コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

失敗★ベランダ菜園

放ったらかしベランダ菜園をしていたアリさん。
人参を栽培していたのですが・・・・

最近は 水をあげたりあげなかったり。
虫除けをかけたり、かけなかったり。
間引きもせず・・・。(--)



見た目は葉も大きく育ち 「案外育てるかも!」なんて
期待してしまうような雰囲気がありましたが、

2009_09060900003.jpg



いざ掘ってみると・・・・


2009_09060900005.jpg




悲しいくらいに大失敗(>_<)!!
ぜぇ~~んぜん根が伸びてない。
土の中には 何もなし!
この写真、人参が途中で折れたのではないですよ。(笑)
元々無いのです。 (ノ-0-)ノ



仕方がないので葉だけ採って
ジャムの瓶に入れて飾ってみました。(^^)
ちょっとカワイイでしょう?(笑)

2009_09060900006.jpg



人参の葉も 炒めて食べられるようなのですが
収穫量が少ないので 今回は飾っておこうかと思います★


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アラサー女子、結婚7年目。

大切にしている言葉は
「You are what you eat」

趣味はパン作り、小物作り、
英会話、色んな人と出会うこと。

只今 2歳の息子に毎日振り回されています。



★カウンター★




★ランキング★
よかったらクリックお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
